頼むよ | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

頼むよ

今週の水プロは僕が欠場です。
先週佐藤に勝ったけど欠場です。
せっかく水プロの秩序を取り戻しかけた矢先に欠場です。
下記に載っている今週の水プロの宣伝文句を見てみてください。
まーた懲りずに佐藤がちょこまかしようとしてる。
ダカラ皆さんしっかりと水プロの秩序がまた乱れぬよう監視を頼むよ。いいね?皆さんがちゃんと監視できるように今週は俺が作ったミニトマトを用意しとくから頼むよ。いいね?

『水曜カレープロレス(仮)』
7月3日(水)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR鶴舞駅より徒歩3分
052-332-6866
19時オープン 19時40分試合開始予定(ミスター6号出場のため)
【入場料】飲食代のみ
※受付にて1000円(カレーライス代500円+1ドリンク代500円)をお支払い下さい。
引換チケットをお渡しします。

今週ノリ・ダ・ファンキーシビレサスが欠場します。
代わってこの男が久々水プロのリングに登場、大阪プロレス初参戦を果たしたミスター6号!!
その6号を追って大阪より因縁浅からぬタコヤキーダーも参戦決定!!
なおこの試合は人気TV番組『赤丸!スクープ甲子園』の収録が入ります。

《参戦予定選手》
佐藤泰
石田慎也
岩本煌史

ミスター6号
タコヤキーダー
他調整中

フードも充実 先週より定番化した無農薬の露地栽培で大好評のノリ・ダ・ファンキーシビレサスが育てた野菜のサラダ!!
たくさんのお客様に旬の野菜を楽しんでいただきました。今週ノリが提供するのはいろんな色のミニトマトになります。
もちろんエースゴリ押し赤タコウィンナーも有ります。
今週もスポル特製カレーと一緒にお召し上がりください。
見どころ満載 食べごろ大盛りの水曜カレープロレス(仮)で水曜の夜をお楽しみください。