くくく | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

くくく

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


土曜日は東京でこの人とライブして
日曜日帰ってきてかっこいいデニムを作る事でおなじみのdela cottaへ行きオーナーのコウタ君と昼間から酒をかっくらい(仕事の邪魔してごめんなさい)きづけば夜深い時間まで呑み続けベロベロ本来の目的忘れる今日見事寝坊し畑で麦刈りこれ大麦ビールの元ね
ビールができるんよ楽しみでしょ?
楽しみはこれだけじゃないのよ
水プロがまたえらいことになりそ!!
『水曜ハヤシライスプロレス(仮)』
6月5日(水)
【会場】スポルティーバアリーナ
名古屋市中区千代田3-13-15
※JR鶴舞駅より徒歩3分
052-332-6866
19時オープン 20時試合開始予定
【入場料】飲食代のみ
※受付にて1000円(ハヤシライス代500円+1ドリンク代500円)をお支払い下さい。
引換チケットをお渡しします。

小仲=ペールワンの参戦が呼び水となりにわかに活気づく水プロに今週は゛尼崎の鉄砲玉゛菅沼修が初参戦。
水プロレギュラー陣との絡みが楽しみ。
《参戦予定選手》
佐藤泰
ノリ・ダ・ファンキーシビレサス
石田慎也
岩本煌史

゛尼崎の鉄砲玉゛菅沼修
他調整中

今週のフードはいつものカレーにかわりハヤシライスをご用意致します。
お薦めトッピングはハヤシに好く合うキノコのソテー、こちらも是非ご賞味ください。
今週も水曜の夜はスポルティーバアリーナでお楽しみください。


ハヤシって
菅沼選手って?!!!!!

すごそ