hrばvftf | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

hrばvftf

いやー気づけば火曜日
早いねーー八月も
もう終わりよ
ヤーねー全く!
思い出できました?
私?できましたよ
いろいろ
中でもこの前の土曜日25日の京都のライヴ
来なかった人たちは大損したわね
へたなフェスよりよっぽど良かった
濃かった
ぜいたくだった
オープニングアクトをつとめた花団!!
文句なしのおもしろさ!!!

ライヴスキル!!!
会場全体を一気に柔らかくほぐし
笑顔にさせた
素晴らしい!!!!
もっと観たい!!!

そのあと
「サイプレス上野とロベルト吉野」!!!
ツーターンテーブルにワンマイクという男気溢れるこれぞヒップホップスタイル!!!!
でもこの時点では少し懐疑的に見てました。なぜなら今まで、最近(特に)みてくれだけの⭕⭕⭕⭕みたいなものに(どっち側も)
心からがっかりさせられた事が多かったので
が、そんな懐疑的な気持ちは一瞬で吹っ飛びました
裏打ちされたスキルに小気味いいライヴのテンポと間
そしてヒップホップというものへの
圧倒的な憧れとフィルターの通し方
ヒップホップのライヴだった
気分爽快

両者とも抜群におもしろい!!
自分もおもしろ方と思っていたことを
恥じた非常に恥じた
勉強になる
また一緒にやりたい
場所はどこでもいい
このふた組となら


ライヴがダサいのは罪だなー
ライヴに限るな~
だから今日もソウルグランドやっちゃお
遊ぶに来てね