gw総括 | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

gw総括

今年の大型連休もおわりです。

いろいろライヴ、プロレス等イベントに参加並びに遊びに来てくださった皆々様。

ありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?楽しんで頂けたなら幸いです。

本当に。


いろいろあったなー。呑んだなー。

そこの中でも心に残ったものを一つ、二つポロりと。

GWのドショッパつの夜、28日ね。

そうとうめったにでく会わさないグッドなライヴに遭遇。

MASH君のライヴでした。何回も観た事がありますが過去最高の内容。個人的に。

これから、観る機会があったら是非ものです。カッコイイイイイイイイイゼ!!!

そして、あまりに感動したのでMASH君本人に伝えたら、「ブログとかでその内容を書いて、広めて」って言われたから

書きましたよ。MASH君!!!!

まけねー。


で、GWおわり一発目の火曜はこれまたよさげな感じぷんぷんです。
遊びにきてください。ソウルグランドだよ。