ろ | ノリ・ダ・ファンキーシビレサス (nobodyknows+)のウェブログ Powered by Ameba

で、考えてみましたがその前にプロレス大賞が棚橋!!???

組織力?政治力?棚橋選手はいい選手だと思いますが。わたくしみたいな素人がそう感じ取れちゃう物の出かた。やっぱどうなのってね。透明性が薄いというより視線が違うんだろうなと。すげー極端なことをいいますが、いわゆる団塊世代の人達(一部でしょうが)があぐらかいとるうちは発展しにくいのですかね。
本当の功労賞とかは高木三四郎だったりするはずなのにってね。
でも、救いは年間ベストバウトが伊藤vs葛西!

で、1・4です。
杉浦vs後藤(しゃーなし)
真壁vs田上(流血田上がみたい)

正直、これぐらいしかおもろいと思えませんでした。
自分でふっといてゴメンなさい。