blog | Inuiのブログ

Inuiのブログ

SIBIP vo,inuiのblog

あ~ぁ、すっかり忘れてた´д` ;
最近liveするようなったんで更新。
次回のliveは21日、新生クラブマッシブにて!
今月リニューアルしたんでね。
先週もマッシブでしたんですがバンドでのライブは多分今年初やったんかな?久しぶりに楽屋でみたベースの身体が引き締まってました。
ガス組んで間もない頃のように。
顔はしわしわやったけど。
暇やから筋トレばっかしてんだってさ。
夏もすぐそこまできてることやし、僕も感化されて昨日から始めております。
腕立て30と腹筋50。
大分巨乳ちゃんになってるんで、なるたけ平らに。
お腹はなるたけ六つに。
最近食欲が止まないんで減量よりは動いた方がまだまし。
今年の夏はTシャツをMサイズにしよう。

写真は今お気に入りのタブレット。
photo:01