シビレバシル 和泉 タカヒロ『バカン王国』

シビレバシル 和泉 タカヒロ『バカン王国』

シビレバシル Vocal 和泉 タカヒロのブログ

Amebaでブログを始めよう!
3月4日の主催でシビレバシルは新メンバー

Ba.ユウト
Dr.rei

が加入しました。


これからシビレバシルは和泉、marya、ユウト、reiの4人で活動していきます。



ここからが新たなスタートです。



応援してくれてるみんなの支えがあったからこそ、この形でスタートすることが出来たんやなって心から思ってます。


本当にありがとう。


これからは今まで出来なかったような活動もしていきます。


もうやるしかないって感じです。


シビレバシルに俺のすべてをぶち込みます。


ここにブログを書くのもあと僅かです。



このブログ(バカン王国)を読んでくれてるそこのあなた!

ありがとうね(^.^)




これからもどうかシビレバシルをよろしくお願いします!!




Android携帯からの投稿
2013/3/4より、今までサポートメンバーとして活動してまいりました、Ba.ユウト、Dr.reiが正式メンバーとして加入することとなりました。
新体制となったシビレバシルで、より精力的に活動してまいりますので、今後ともご声援の程よろしくお願い致します。

シビレバシル





Android携帯からの投稿





シビレバシル主催、本当にありがとうございました。



感動しました。



俺らがこうやって昨日の主催までやってこれたのはみんなのおかげです。



ライブに来てくれたみんな、そして出演してくれたバンドさん、そしてシビレバシルに携わった皆さんの支えがあっての主催でした。



本当に本当にありがとう。



昨日は最高でした。



改めてまた報告するわ。




Android携帯からの投稿