かさぶた取れた。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

最近は朝晩の散歩も嬉しそうに行ってくれるようになった喜助さん。


年末からマズル左側に出来たブツ。


病院で「組織球腫」と診断されたものですが、病院で検査の注射をしたあとは、血のせいか黒い塊になって来ました😅


そして大きなかさぶたっぽくなって来ました。



なんだか大きなホクロみたいに見えて、結構チャーミングでしたが😆

ここ最近、このかさぶたが端から少しずつめくれて来てました。


そして今朝、お顔を見たら…



綺麗に剥がれてました!✨

中心部はまだ赤い感じですが、その周りには毛も生えてます。


この分ならもう少ししたら綺麗に戻りそうです😊