謹賀新年。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

2024年になりました😊

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


喜助は元旦で生後5ヶ月となりました。

我が家に来た時よりも大きくなり、ジャンプ力も増して来ました😅


我が家に来て1ヶ月以上経ち

・おトイレは全く問題なし✨

  ただ足あげてのおしっこがサークル外に飛び出すことがあります💦

・夜泣きも一切無くなりました!

・父ちゃんのトイレ、お風呂への後追いも少なくなり、寂しい鳴きもほぼしなくなったかな😆


抱っこ散歩中もハーネス・リードをつけており、人や犬がいない時は少し歩いてもらってますが、だいぶビクビクも少なくなって来たかな?

今月中に全てのワクチン接種が終わるので、もう少ししたら思いっきりの散歩を楽めるかなー👍


この年末年始は、基本は自宅でのんびり😆

年末年始に食べられるよう、毎年恒例のおでんを煮込みました✨


年末から三が日までしっかり持ちました✨

元旦は注文していたおせちを満喫🎍


1/2は近所にある穴守稲荷神社へ初詣⛩️



引越し後、やっとゆっくり参拝出来ました😊


そして休暇後も食べられるよう、豚バラナスビカレーも作りました🍛


カレーは多めに作ったので、色々リメイクしながら食べようと思います😊


2024年、アクティブに楽しめる一年となりますように✨

そして皆さまにとっても良い一年となりますように😊