年内業務終了。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

本日は年内業務最終日。

飛び込みの依頼が多々あって、残業での対応となりました😅

とは言えリモートワークなので、往復の通勤を考えなくて良いのは助かります😊


さ、明日から1/4まで何の制限もない休み、何して過ごそうかなー😊


喜助はお腹の調子もだいぶ安定して来ました✨

体調が良くなって来たからか、わがままも出して来てるのか、要望唸りもよくします😅


私の仕事中に構ってほしいようで、パソコンチェアーに座ってる足元に飛び乗って来ます笑


今日に至っては、私の首の後ろで睡眠😆


…これで熟睡出来るのか?

ま、熟睡関係なく、私の仕事が進まないのですぐどいてもらいましたが笑


喜助が我が家に来て1ヶ月経過😊

ある程度はリラックスしてくれてるのかな?

…ヘソ天もサマになって来てるようです✨


さ、喜助と初の年末年始休暇。

楽しみたいと思います😊