だいぶ復調。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

喜助のお腹具合ですが、今は下痢もなく、回によっては少し固まったものがでてるくらいの軟便となってます😅


我が家に来てもうすぐ2週間。

名古屋→東京の受け入れ施設→我が家と環境変化も凄まじく、まだ体と心がついて行ってないんだろうな。。

そして私自身も構い過ぎなのかもしれないと思い、

・サークル外の時間を減らす。

・食事量を増減する。

など色々試して見てます😅


元気で食欲旺盛ではあるのですが…

なかなか色々難しい😓

仕事をフルリモートにしていた良かったと、心から思ってます✨




ベッドでヘソ天で寝ている姿も増え、少しはリラックス出来る時間が増えてるなら良いのだけれど😅


そう言えば、自宅近所にペットサロンがあり、今週末に爪切りでお伺いすることになりましたー😊

どんな出来事が待っているのか楽しみです✨