移送日決定。 | しびから生活。

しびから生活。

アラフィフ・独身(離婚経験あり)生活のしびからな日々を少々。
人とのつながりと、美味しいものと、神社巡りな日々を書き留めておきます。
そして我が家に来てくれたイタリアングレーハウンドの喜助(きすけ)との生活も。

引越し日程が来週末に迫り、毎日少しずつ荷造りしてます😊


引越しまで2週間を切ったので、スマホとマイナカードを利用して転出届を申請したのですが、マイナカードのパスワードを忘れてしまい、ロックされちゃいました💦

結局今度の日曜に、区役所へ行かないと…

ま、しゃーないすね😅


「みんなのブリーダー」アプリでお迎えの準備やりとりをしていますが、ブリーダーさんからこうのとりセンターへの移送日が決定しました✨

お迎え日程の決定はもう少し先になりそうですが、日に日に近づいてくるのが楽しみです!😆


お迎え準備も徐々に進めており、近所のショッピングモールにあるペット用品ショップで、amazonよりお安くなってるものを買ってみたり。

ネットでたどり着いた、イタグレ服専門ショップ「mamapocket」さんで、お安くなっていたパピーちゃん服を買ってみたり😊







お迎えしてすぐに暖かく過ごせるように準備してます😆


そういえばブリーダーさんからイタグレちゃんの動画が送られて来ました!



いやー、元気ハツラツ✨

だいぶやんちゃさんのようです😅


そろそろ名前も考えておかなきゃー👍