・・・大体、ミラビリアとかL&L好きな人って
ドレス大好きなんよね。
あのドレープ感がたまらんわい。
ミラビリおよびL&Lに浸かってはや9年、
やっぱり私はドレスが好きだった。
ええ、燃えましたよww
これを見た時、燃えたね、私は。
(嫁のほうからたったいま、掲載許可貰いましたw)
これよこれ。
ミラビリア魂をアツくさせると思わない??
ドレスのデザインが、ミラビリアの王道、
「ウエストまでぴったり、そこから裾まで布地たっぷり」
を押さえてるのよねえ。
これを見た時に
「ミラビリア キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」
とか内心テンション上がった私w
ティアラもそれらしいわね!!とかww
(一応大人なので平静を装いましたが)
ただしコレ 細くないと似合いませんorz
後ろ、コルセットみたいに紐でがっつり締めてるし。
ケツ手前までぴったぴたなのに
そこからのフリフリたっぷりなのがいいのよ!
(おやじな表現ですまんw)
友は細いから似合うんだけどwwww
私が着たらお笑い決定ww
ドレス着る前に、命をかけてダイエットしないといけないなw