ミラビリア魂が燃えた | シベリアの空の下で

シベリアの空の下で

前世占いにて「シベリアの貧農」と出てしまったrikkaによる日常ブログ。壮大なタイトルの割に内容が小さいです。

・・・大体、ミラビリアとかL&L好きな人って
ドレス大好きなんよね。

あのドレープ感がたまらんわい。

ミラビリおよびL&Lに浸かってはや9年、
やっぱり私はドレスが好きだった。


ええ、燃えましたよww

これを見た時、燃えたね、私は。

 (嫁のほうからたったいま、掲載許可貰いましたw)

これよこれ。
ミラビリア魂をアツくさせると思わない??

ドレスのデザインが、ミラビリアの王道、
「ウエストまでぴったり、そこから裾まで布地たっぷり」
を押さえてるのよねえ。

これを見た時に

「ミラビリア キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」

とか内心テンション上がった私w
ティアラもそれらしいわね!!とかww
(一応大人なので平静を装いましたが)


ただしコレ 細くないと似合いませんorz
後ろ、コルセットみたいに紐でがっつり締めてるし。

ケツ手前までぴったぴたなのに
そこからのフリフリたっぷりなのがいいのよ!
 (おやじな表現ですまんw)
友は細いから似合うんだけどwwww
私が着たらお笑い決定ww

ドレス着る前に、命をかけてダイエットしないといけないなw