一周忌が終わった。


あっという間だったけど、必死感は変わらない。


いつも疲れていて、いつも気を張っている。


父がいないのは、寂しい。


もう本当に会えないのだと思うと、1年経っても涙が出る。


私になにかあるときには、父が迎えに来てくれるのだろう。


それまでは、この世で頑張るしかない。


次に父と会えるのは40年後くらいかな。






仕事は毎日激務。


こんなに神経使ってるんだか。痩せこけてもいいと思うけど。

全然痩せないし。


日に当たらないから肌が白くなるのはいいが、
セルライトが目立ちます。


おいおいおい。



桜が散って、若葉の季節。

父とは、いつも一緒だと信じて、前へ前へ。


といっても、何にも興味がないなー。