何をしても、心が晴れないんだよな。


たくさん寝たいのに、休みの日に限って、眠りが浅いんだよな。


毛布に包まって、深い眠りに入っていて、「あぁー…今日は休みだ」と思うのが最近の一番の幸せなのに、それすら叶えられない私の自律神経。


寝たいんだよ、休みの日は。





心がワクワクするような何かがあるといいのだけど、何もないんだよなー。


今すぐ簡単に5キロくらい体重がおちれば、モチベーション上がるのだけども。

そんなわけないしなー。


運動嫌いだしなぁ。
 

というモゾモゾした毎日。








婚活アプリで長い事やり取りしていた人とLINE交換してから、アプリを退会した。


LINE交換したのはいいが、モチベーションが上がらないのに、何のために?と自分に突っ込む。


相手の方にも婚活のモチベーションが上がらないと伝えてあって、それでもいいからと交換したのだから、まぁいいか。


いつか恋をしたいと思ったら連絡してみよう。




さてと。

干し芋食べよ。