春って時間がたつの早い。

 

 

もう葉桜だよ,景色は。

 

 

お花見しよう,ドライブ行こうとウキウキしていた気持ちは,内示とともにサヨウナラ。

 

 

部署異動ありまして。もうほぼ転職なんじゃないかと思うくらい仕事内容が違う。

 

 

今までのデータが役に立たず。一から作る。

 

 

そして先が見通せず,何をすればいいのかわからない。

 

 

アラフォーになって新たな世界に飛び込むとのは大変だな。

 

 

でも,みんな同僚,上司が良い人たちで幸せ。この人たちのために挫けることはできないと決意。

 

 

与えられた仕事を頑張るのだ。

 

 

 

 

 

そして,この部署異動は恋をするチャンスでもある!

 

 

今までは不定休だったけど,土日が休み確実!

 

結婚したい,結婚したいと言いつつも,なんだか諦めてきているが。

 

望みはもう少し持ってもいいのかな。

 

 

 

 

 

 

今年は,仕事の充実,美を極めていく,自分時間の充実。

 

 

どれも楽しみ♪

 

 

パックもメイクも洋服も,痩身メニューも金がかかるから,働くのだ!!!