久しぶりに書いたブログでも、読んでくれている人がいるって、嬉しいことなんだーと思った前記事。


いいね!してくれた人が、前から読んでいてくれる人で、また嬉しくて。



ブログ内のつながりでしかないけれど、私もちょこちょこ読ませていただいています。



今、恋をしてなくて、仕事に疲弊している女の愚痴ブログになっているけど、日常に共感してもらえれば幸い。







今日は、仕事を午前で切り上げて、私用を済ませた。

年内になんとかしたかったことが一段落してよかった。




喫茶店でフルーツパフェを食らってます。

2023に向けてワクワクしかないね。



 






しっかし、毎年年末に思うけど、本当に恋はうまくいかない。


両親に申し訳ない気持ちは年々募る。



出会いの場に行っていないのが悪いけど、ここまで出会わないとは。



そして、私はダメンズを好きになりがち。




キャリアが上がると、余計に結婚のハードルは高くなる。





今だよ、今。今のうち。


アプリ、頑張らなきゃ。