無性に唐揚げ食べたくて、朝から下味つけておいた。



帰宅後、入浴からのー揚げ物。



一人暮らし、久々の揚げ物。 



やっぱり揚げ物鍋のほうが、しっかり揚がる。


めんどくさいとフライパンでやってたけど。







明日久々の休みで、予定がないクリスマスイブだから、今日はしこたま飲んで、食べて…と決めてたが、デカ唐揚げ4つとビール一缶でギブ。



おいおいおい、夜は長いぜ?










山盛りになってる唐揚げに、心が満足してしまったんだな。







私はキャリアも、目の前のうまくいっていることに満足して、お腹いっぱいにさせようとしてるのかな。




今年はもっと上にいけると思ったんだけどなー。





まぁ、それで何か不利とか、悪くなったわけじゃない辛さ、全然いいのだけど。




ちょっと期待してしまった自分がイタいゼ。











年末年始、また近況報告しまする。


自分の記録…メモだもの。