ご無沙汰しています。


なんとか、やっております毎日。


先週まで社畜は、会社のために紛争していたのであーる。



クレーム対応もあり、心はヘロヘロであーる。



クレームって、自分が悪くないのにメンタルすり減らしますよね。



ホントに、お疲れ、自分。






今日ちゃんと化粧して、美容室言って。


化粧品買って、カフェに来て。


充実してる休日を自分にアピール。




心は年末の美容室と、まつ毛パーマと、エステと、ボーナスに向かっている。




こんな早く秋が通り過ぎるとはねぇ。


もう冬だよ。





年末がきたら…今年1年終わるけど、自分は何が変化したのか?進化したのか?反省だらけ。


 




婚活も、アプリはやってるけど。


なーんにも進んでないし、進める気もない。



困ったー困った。






毎日の向き合い方を今、修行してるんです、私。



仕事とプライベートを完全に分断して、ちゃんとリラックスできるように努力中なんです。



やっとこの歳になって、仕事とプライベートを分け始めたんです。

(公私混同ではなく)



遅いと言われても、私の人間形成は30代からスタートしたと思ってるので。



順調な進み具合ですわ。









欲を言うならば、こんな私を包み込んでくれるパートナーが目の前に現れますように。