もうこんな時間。


ソファーで、ウトウトしていたら、もうこんな時間。


クーラーつけて、甲子園の決勝観て。


贅沢だ。


夏の終わりだ。  



夏の終わりは、寂しい。


あっという間に過ぎて。



実家に帰る機会も多くなって。


両親が愛おしく感じて。


私に新しい家族はできなくて。


このままでいいのか考えて。


考えても進まなくて。


疲れて。


倦怠感。


コロナなのかと思うほど倦怠感。


コロナじゃないよ。


気持ちがコロナ。


倦怠感は1年中。



スッキリしないなぁ。


体も、心も。




ムカつくことばかり目について。


汚い言葉をつぶやく自分。


あーだめだって思うけど。


思うけど…ねぇ。


じゃあ、このムカつきはどうすりゃいーの?



怒りの感情を持たないようにと言う人がいるが。


そんな仏になれる余裕はありませーん。


人は変えられないから、自分を変えるとはよく言うが。


きっかけがなきゃ変えられん。



あーーーーーーーー。



お疲れさまだね。