グダグダ寝ていたい休日だったが、マッチングアプリでマッチングし、やり取りしてる年下男の子と飲みへ出かけた。



かなり年下だしなー。気楽にー。ビールと焼き鳥目当てでー。と、軽い気持ちで。



店は、相談して決めたが、年下男の子が知ってるという店に決定。

うーん。

メニュー少ない…。

大衆酒場というか、チェーン店というか。


高級なとこじゃなくていいし、オシャレで雰囲気あるとこじゃなくていい。しかし、ちょっと…メニューがね…。
まぁ、いいや。



初対面だけど、割とスムーズに話せた。
そこは良かった。
話も楽しかった。



が。


身長が低い。
私より2センチ高いとマッチングアプリに書いてあったが…2センチって、ほぼ同じなんだな。

そして、ジムで体を鍛えてらっしゃる。
それがまた身長を低く見せる。
てかね、鍛えすぎ。
ガチムチで…ガンダムみたい。
背がシュッと高いガンダムじゃなくて、三頭身の方のプラモデルガンダム。





あー。
この人が身長高かったら、ときめいてたかも。

やっぱり私、身長のこだわりは抜けないのかも。







相手から見て私にも言いたいことや突っ込みたいことはあったかもしれない。

そう思うと私も自分を磨いて、マッチングアプリしなきゃだよね。







2時間ほど飲んで、解散。

〆に1人ラーメンしたかったけど、電車に駆け込み、帰宅。







婚活って難しい。

出会いとは?

結婚相手に求めるものは?

グルグルグルグル…。