職場の状況は改善されず。



私達のフロアは、死にそうだ。



ホントに管理職が無能だと、回らないんだなということを実感し。



こんな仕事ができない奴には、成り下がるまいと決意しながらも、疲労感が滲み出てしまい、私もダメになってると凹む。





凹むな。


強く、美しく。












疲労困憊だと、恋をする気になりませぬ。


でも、そんなこといってたら、歳ばかりくっていく。



年下くんとはLINEでやりとり始めたど。



今度飲みに行く約束したど。



初対面の年下メンズとうまく話せるかな。


飲んでるからいいか。


おしゃれしなきゃ。


うわって、思われたくないな。


いやいや、自分の価値を下げるまでもないわ。


私らしくいられるのが一番だし、それを受け入れてくれたら一番だ。






恋してるときは、毎日が輝いていたけど、恋がない毎日はただの繰り返しになる。


それは、自分で自分の時間をうまく使えてないということだ。





それじゃ人生つまらないよ。


豊かに楽しい毎日を。




仕事も恋も、その一環で。






稼いで、磨いて、ときめく気持ちを!!!