GWも仕事で休めてないわー。


体も心も。

ブラックですね(笑)


明日も激務が待っていると思うと震えるー。



くっそー。やってられんー。



こなすしかない。


でも、こなすだけじゃだめ。


心をこめて、こなす。



そんなことできるんかいっ!!!


やるしかない!!!!!





婚活面倒くさくなっていて。


今度会う約束をしたメンズ1名。


会う前から、もう萎えてる。


年下でさー結婚とかさー私と温度差ありそうだー。


それに、私は、その日も仕事で仕事帰りに会うのだが。


おしゃれする気力はきっとない。


疲れた表情をお見せするのは忍びない。



頑張れ、私。








てかさ、こんなふうに疲れ果てながら結婚相手を探さなきゃいけないの?と思うと、やってらんねーと感じる。





結婚って、そういうもんなんですか?






出会って、好きになっちゃえば、疲れた体に染み渡るラブが…♡



そうだよねーきっとそうだよね。





今はその、ラブがないので。



私を癒やしてくれるものは…好きな物を買ったときの高まり。


買い物ばかりしてるわー。