ゴールデンウィークですが。


仕事があり、休めていない。



ゴールデンとは?





婚活アプリを始めて約一ヶ月。


クソ忙しい日々の中で、メッセージのやり取りも面倒くさい。


仕事柄、顔写真を載せていないのだけど、顔を見せてほしいと、すぐ言われると萎える。


逆に、顔写真をたくさん載せている貴方は、ある意味すごいですねと思う。



やさぐれながらアプリをやっている私に好印象を持ってくれている男性アリ。


かなり年下。

身長私と同じくらい。



なんだか、迷っちゃうよね。



どーしたいんだ、君は。

年上の私をどーしたいのだ。




会いましょうと言われているが、仕事が立て続けに入っていて、なかなか時間を生み出せない私。


初対面の相手に時間を割くことが面倒だと思ってしまう。



でも、そんなんじゃ、どーにもこーにも今後ならないよね。




踏み出せ、一歩。










身長、職業、年齢…こういうのって、重要視しなくていいものなのかなぁ?