今週はクッタクタ。


仕事は戦いです。


納得のいかないことや、理不尽なことをどう折り合いをつけるか。


近年の課題。



でも、今日休日出勤したら、尊敬する先輩(女性)と話すことができて。


同じ感覚で安心したし、お話できて嬉しかった。



まともな人に、きちんと認められたい。





んでもって、仕事の悩みと婚活の悩み。




婚活は、パーティーで知り合った人とご飯に行こうと言っていたのだが。

さっきLINEしたらブロックされてるんだけど。


なんなの〜。


だけど、この人。ちょっと怪しくて。

踏み込むのは躊躇してたの。



というのもさ、


学歴嘘ついてたり、家のことには触れたがらなかったり、LINEの返信もあやしい。



既婚者だったのかもね。



ワンチャンやれれば‥くらいだったのかも。




はぁー。めんどくさ。




誠実なんて、クソくらえだ。

 







いよいよ結婚相談所再入会かな。


パーティーで本気の出会いって、アラフォーは難しいのかも。


お金ないけど。





どう思います?