婚活を再スタートしたことは前回書いたよね?

結婚相談所再入会迷ってることも書いたよね?
↑この件については、まだ迷ってる。


というのも。

前回書いた婚活パーティーでマッチングしたイケメン若者がグイグイLINEしてくる。

これに参っている…というか、完全にひいた。

もう会う気はない。

もう彼氏気取りだよ、奴は。


FUZAKENNAYo。







こういう人がいると、婚活パーティーで出会う人って、身分証明みたいのないから、怖いなと。

結婚相談所で出会う人は間に仲人さん入るし、身分証明できてるし。

危険なことはないだろう。



安全だけどね。

私の財政状況は危険なり。



アラフォー婚活で、パーティーから結婚した人や、結婚相談所から結婚した人たちのお話、聞きたいわー。












んでもってさ。

勉強になったなーと思ったこと。






「自分の価値は、自分で決める」






当たり前!と思ってたし、わかってるつもりだった。

けど、実践できてなかったんだ。


「私じゃ見合わないかな」とか、「私、きれいじゃないし」とか、相手が主軸になって、自分を下げるのはダメ。


自分をブランディングして。










「私を手に入れろ、男たちよ。」







 




自分を卑下してはいけない。

自分の価値は私が決めるから。

私、めっちゃ高いよ?

自分から安売りしない。






うん、これだな。












これから出会う男の人が、「手に入れたい」と思うようないい女になるのだ。






日々精進いたします。