前回、ネット結婚相談所スマリッジを退会すると書いたけど、リアル大手結婚相談所も退会したよー!!!
もう勢いでやめた!!!
なんでって、今コロナで大変なのに婚活やりたくないし、月額料金は高い。今から結婚相談所で会いたい人はいないし、今後会いたいと思うような人もいない。
リアル大手結婚相談所はお金高かった。
入会料、月額とかなりの負担だったわ。
そのわりに手応えない。悲しい。
あーやっぱりこんな感じか…。結婚相談所でいきなり結婚とか夢みたいなことないよねー。という社会勉強になりました。高い勉強料だったけど、やってみなきゃわかんないし。これでOK!!


ツンさんとは、連絡とってる。
だーけーど。本当にここまで会えないと、なんでこの人とLINEしてるんだっけな?という気持ちになっちゃうよ。
真面目な人だということはこの連絡とって二ヶ月の中でよくわかったけどね。
顔がなー思い出せないのよねー。(笑)




そして、今年異動した部署に、ちょっと気になる人が…☆
まだ同じ部署で働きだして1ヶ月弱だから、知らないことは多いけど、ちょっと気になるんだよね。
その人がいると、仕事がわくわくするというか。
その人は谷さんとします。




ツンさんも谷さんも、私の心をときめかせてくれる。
どちらもまだ「恋してる」ってわけじゃないし、ましてや付き合ってもいないので二股じゃないよ。
好意を持ってもらえるように、自分磨き頑張ろ。