このご時世、お花見宴会も禁止とな。
私は別に毎年お花見宴会してるわけじゃないけど、なんとなくつまらない気持ちになる。
けど、こういう時だからこそ、飲まなくても桜の木の下で大きく深呼吸!
体を伸ばしたい!
春だもの!春だものー!
楽しいこと、出会い…あるはずだ!


ツンさんとは、まだ前回のブログ以降会ってない。
私が仕事柄、不用不急の外出を控えるようにお達しが出て、ますます会えない状況に。
外食くらいいいじゃん…とも思うが、もし感染したらヤバいことになるから我慢してる。
でもツンさんと、少しコロナが落ち着いたらご飯や飲みに行きましょうという約束はできている!
早く…出掛けたーい!



しかしだな。
今日春の陽気に浮かれて、髪の毛を切ったら。
まる子カットになってしまった。
もう少し長くオーダーしたんだけどな。
早く伸びないかな、髪の毛。