この週末はコロナの影響で、さまざまなことが自粛モード。
ドラッグストアは混んでいて、トイレットペーパー、キッチンペーパー、ティッシュ…売り切れ。
メーカーが大丈夫だと言ってるのに、買い占めなきゃと思う人が出るのは、メディアやSNSが不安を煽るからだよね。

コロナもトイレットペーパーも心配だけど、前向きに普段の生活をしよう。


不要不急の外出を控えて、家でごろごろ。
ごろごろじゃなくて、トレーニングしよ!
痩せたい!
最近着圧スパッツを購入して、足痩せチャレンジ!といっても、履いてるだけじゃ痩せないわねー。トレーニングしなきゃ。
サプリも飲み始めて満足してるけど、飲んだだけで痩せるものなんて、ないわねー。
はい。自分次第。自分の行動次第…。ってことで、今から足パカやります。







友達と飲み会をやった中で、少し気になる人ができた。
ツンさんとします。
ツンさんは仲間内で、いじられ役。優しそう。足は短いけど。(笑)
私より2つ年上。
もう少し会って話したいな。
LINEはしてるけど、返信遅い。
携帯あまり見ないみたい。



どうなるかな。
コロナ影響が落ち着いたら、ご飯とか飲みに誘おう。

ていうか、カップル未満の人たちは、この時期会わずにどうやって距離を縮めているのですか?!?!
LINEや電話のみ?
会いたいよねー!