お見合いした。
私より8歳年上の方。
お見合いのお話をいただいたときは、年齢がな…と最初思ったけど、恋愛こじらせてる私にはけっこう年上でもいいんかもしれないと思い直して挑んだ今日。
しっかり?お化粧して、出掛けたよ。



結婚相談所でのお見合いだったので、久しぶりに仲人さんにお会いできた。これは今日嬉しかったな。
「きれいになってるー☆」と言われて、嬉しかったー!


ルンっ♪とした気持ちだったが、お見合い相手は遅刻してくるとのこと。
おいおーい。
時間にルーズな人、苦手だよ…。
しかも相手からセッティングしたお見合いなのに。
まぁいいや、しばらく待ちます。



到着。
遅れてすみませんの前に、顔をじーーーーっと見られる。
おいおいおい。
初対面でそんな見つめられても…ときめきどころか、もう帰りたい。
話始めたけどね、まぁ、弾まないよね、会話が。
私も頑張ろうとしたけど…。
なんか価値観が…。


スポーツ観戦が好きということで、私はオリンピックチケット申し込みましたか?と話をふった。
私は申し込んだんですよと話したら、
「オリンピックは申し込まなかったですね。あんな暑い時期じゃ、つらいですよ。もう少し秋なら申し込んだと思うけど。」と。

へぇー。
うるせー。(失礼しました)
オリンピックの時期なんて昔から決まってるわ。
しかも、私はオリンピック観戦楽しみにしてるんだわ。



お見合い終了時、お茶に誘われたけど、ノーセンキュー。





んでね、価値観の違いもあったけど、気になったのは、お顔のシミ。
両頬に茶色のシミが。
シミがあると、年取って見えるんだなぁ…と思ってしまった。
私も気をつけよ。