今日職場で、私はダメンズに惹かれてしまうのではないか疑惑浮上。


隣の席のおじさんに「◯◯さん(私)はさぁ、ダメな男に惹かれがちだよね。世話を焼いてあげたくなっちゃって、でも自分の思い通りにならないと嫌だろ?そんな感じだよね。もっとさ、足元見れば絶対に◯◯さんのこと愛してくれる男はいると思うよ?足元見れば、すぐ結婚できるってー!」みたいなことを言われた。

あながち、はずれてもいないと思うよ?おじさん。私、今まで付き合ってきた男、けっこうダメンズ。
良い男だった元彼は……一人。



でもさーでもさー。
おじさんに言われたくないーーーーー。
わかってるけど、できてないことを言われたのがモヤモヤなんだろうけど。
くっそーーー。






早くネット婚活スタートしたいけど、今は書類申請中。