はい。今、一段落したとこ。

結婚相談所掛け持ちする。


決めたの。



ネット結婚相談所、登録したから。
書類も揃えた。送った。
承諾待ちよ。



元々の結婚相談所は来月から休止。
休止と言っても、月額1500円くらいはかかりますけども。
もし男性から申し込みがあれば、それは受けることができるし。

ネット結婚相談所の方が料金安いから、こっちの方が普通の人がいるのではないかと考えてる。
普通の人っていうかさ、言葉にするのは難しいんだけど、ガチの結婚相談所には、それ相応の男性なんだよね。
私だって男性からそう思われてると思うけどさ。
普通に友達になれるくらいの男性がいい!


ネット結婚相談所の懸念してたのは、私の住んでる県内にどれくらいの会員数がいるかということだった。
メールでの問い合わせたらけっこういる!
500人はいないけど。
もし、やってみてダメなら気楽に辞めようと思って。
とりあえず3ヶ月!
ガチの結婚相談所休止もまずは3ヶ月!



ふと、こんなに婚活にお金使ってしまって…と萎える自分。
ガチの結婚相談所には15万くらい使ってるし、ネット婚活始めるし。
こんなにお金使っても結婚できなかったら……って思うと涙出てくる。
ここまでしても結婚できなかったら、本当にお父さん、お母さん、ごめんなさい!!!涙
親のために婚活してる訳じゃないけど、やっぱりお金をここまでつぎ込んでると、親にも懺悔の気持ち。(婚活資金は私の稼いだお金だけど)


とにかく!!!
3ヶ月がんばろ!
強化月間3ヶ月!!!




厄払いもして、良縁成就願ったし!!←厄払いと違う…(笑)