昨日年下ボーイと連絡続けてた。
ゴッツさんより、会話弾むし、楽しい。


んで、年下ボーイ、甘えたいんだって。
LINEでそんなこと言われましても。
ちょっと引くわ。
しかも付き合ってないし。
仕事頑張ったからね、そこは褒めてあげた。
そしたら、「もっと褒めて~」だと。
おい。
おまえ、何?
そんでもって、Mな気持ちになってきたと。
おい。
勝手になってろや。
私にいちいち言ってこなくていいんだけど。
何事?
私、あなたの女王様?
なったつもりないし。
てかさ、どーいう心境で私に甘えたいとかMだとか言ってくるわけ?
意味わかんねー。
途中から気持ち悪く感じてきたわ。
そんでもって、「Mだとか言って、ごめんなさい」とか、本当に気持ち悪いからやめて。





心機一転、今日婚活パーティーがんばろ!と思ってたら、担当者から電話が。
「体調不良などのキャンセルが相次ぎ、今日のパーティーは人数が集まらないため中止になりました…」

おい。
どいつもこいつも。





ふっざけんなーーーーー!!!!!!








怒りをぶつけて、すみません。







今から無心に大掃除する。