えっと、とりあえず何も変化ない婚活状況。


ゴッツさんとは連絡とってるけど、私の気持ちが全く盛り上がらないことを友達に相談。
みんな、生理的に無理じゃないならキープしろ!と言うが、今までの恋愛経験上、キープというものをしたことがないので、私とすると負担なり。

ゴッツさんの連絡、何が辛いかって、返事に困る内容が多いんだな。自分中心の話で。




ゴッツさんはさておき、夏に二人で飲みに行った年下ボーイから連絡が!
まったく、こっちも遊びたい盛りなのね。私より10くらい年下だから仕方ないか。
こっちの年下ボーイは、付き合う気も結婚する気もさらさらない(年下ボーイがね)から、二人で会っても婚活的には無駄なんだけど、こっちの方が話すのも楽しいし、連絡も嬉しい。
まぁーお酒の勢いで体の関係にならないように気をつけよ。
体の関係になってもいいくらい、居心地はいいのだけど。
そんなことしてる場合じゃないから!!!



令和元年もう終わっちまうよ!!





結婚相談所に入っても結婚できないと、本当に体感してるんで、明日は久しぶりに婚活パーティー行ってくる!




よし!いけ、自分!!!