先日、ゴッツさんと会ってきました。
3回目。
はい。
3回とも同じ服。
ゴッツさんが。



3回目に会う前に、ゴッツさんのこと相談してて、2回とも同じ服だったんだよねーと話したら、「えぇぇぇー。そうかぁー。まさか次も同じかねぇ…。もし同じだったら、服装について、突っ込んで聞いてみてもいいんじゃないの?!」と言われた。
しかし、聞けなかったわ。
だって、なんて聞くのさ?
「なんで毎回同じ服装なんですか?」って?
聞けねーわ。
答えも怖いわ。



でもね、服装なんてなんだっていいよ。
付き合ってから、私好みに変えていけばいいんだから。
それよりさ、一緒にいたいという気持ちが芽生えなきゃ話になんないよ。
服装が同じだって、好きになるときは好きになるんじゃないの?
ご飯食べ終わっても、もう少し一緒にいたいなーとか、次はどこに出掛けたいなーとか、あわよくば手を繋ぎたいなーとかさー。



そういう気持ちがこれっぽっちも湧いてこないことが、ゴッツ問題です。




顔は好み。
話す内容、話し方、考え方がちょっとあわない。





これって遺伝子問題では?
今日テレビでノンフィクションやってたけど、遺伝子検査して婚活してる場面あった。
私もあれやってみたい。
遺伝子的に求めるって、居心地良いんじゃないか?
顔が好みでなくても、遺伝子的にあえば、あうんじゃないか?



もう、訳わからーん。