両親と出掛けた。
何気ない会話、買い物、ドライブ。
別れると、寂しくなっちゃうのは、なんなのか。
疲れてるのか、私。
また来週会えるのに。(笑)



両親と一緒にいる時間が好きだけど、結婚していない自分、孫を生めていない自分が申し訳ない気持ちにもなる。
今までも、そういうことをブログに書いてきたけど、全然婚活が進展してなくて、本当に申し訳ないと思う。
結婚相談所で出会う人は、みんなしっかりした職業で、一緒に暮らしていくには申し分ないし、私も働いてるし、金銭的に家庭が困ることはないだろう。
もう、恋とか愛とかじゃなくて、ちゃんと働いてて、優しい人なら結婚決めちゃえばいいんじゃないか?
別にラブラブしなくても、互いが家庭を思った言動ができればいいんじゃないか?
今までスピード婚って、どーいうことー?本当に好きなのー?大丈夫ー?とか思っていたけど、今の私はぜひスピード婚でお願いしたい。
交際0日でもいい。
今までは本当に理解できなかったけど、今ならわかります。私もそれでもいいです。
ただ生理的にOKならってことだよね。
私の自分の中の難関は、相手とキス以上のことができるかという視点で見てしまうこと。でも、それが生理的にOKかどうかでしょ?
なんか、もう考えすぎて、ごっちゃごちゃだけど、もう勢いしかないなってこと。(笑)