二日酔い。
飲み過ぎたー。
二日酔いになると、もうお酒なんて…と思うけど、飲みに行くのは好き。
うまく付き合っていこう。お酒と。





んで、ゴッツさん2回目会ってきた。
新たな発見や、トキメキがあるかもしれない!と思ったけれど。
どちらかというと、マイナスポイントが増えた。


まず、少し遅れてきたこと。
会う前に予定があると聞いていたから、少しくらいの遅刻は全然OK。
だけどさ、話聞いたら、元々あった予定はなくなって、寝てたから遅れたと。
おい。それ、どーなの?
そして、寝てて何も食べてないからと言う。
だったらさ、最初から食事を頼めばいいのに、メニュー決めるときは飲み物しか頼まない。
お互い飲み物飲み終わって、そろそろ解散かな~というタイミングで、なぜかデザートと、また飲み物注文。
おいって。
話もいまいち盛り上がらず。
ゴッツさんの話したいことばかり聞いているので、私はいまいち楽しくない。
お見合い中なのに、話が盛り上がるっていうのも、フィーリングとして、大切なんだなーとかぼんやり考えてしまう始末。
顔はね、好みなんだけど。
惹かれない。
困ったなー。
どーすればいいのかなー。
また会えば変わるのかなー。
悪いところがないけど、惹かれない場合は、いつ踏ん切りつければいいのかなー。
良い人なら、こういう人と結婚するのが幸せなのかなー。
もっと言いたいことズケズケ言ってみようかなー。
なんだかなぁー。