最近疲れがたまってて、眠気が半端ないので、就寝時間が早い。
今日ももう寝たいけど、もやっとしたことあるから書く。



今週末、ゴッツさんと2回目会う。
ゴッツさんと会うのは3週間ぶり。
正直間があきすぎて、ゴッツさんへの気持ちは盛り上がってない。
全然楽しみでない。
顔、若干忘れた。
何話そうか。何かネタしこんでいかなきゃ。
LINEの返信を忘れる。
↑LINE返信なんて忘れるわけないだろ!!!と私は今まで思ってきたタイプなんだけど、本当に興味ないと、返信って忘れちゃうんですね。学んだ。今まで確かに脈なしの男は返信遅かったもんな。脈なしって、そういうことなんだな。LINE大好きな私が返信忘れるなんてね、自分でもびっくりだよ。
てかさ、そもそもLINEが盛り上がってないからなんだよね。LINEが盛り上がらないって、会う楽しみにもつながらないよね。
私から常に会話を盛り上げないといけないのかな?え?向こうは聞きに徹してくれるの?いや、そうでもないんだよね。なんかゴッツさん、自分のことけっこう話したいタイプみたいだし。お互い楽しい会話じゃないと、関係って成り立たないよね。
で、さっき週末のお店の提案きたんだけど。お店のチョイスはOK。ありがとうございます。だけどさ、時間さ、なんで勝手に夜に設定してるの?今まで時間の話を全然してこなかったよね?だから、私は3週間ぶりだし、2回目だし、前回もランチだし、昼だと思ってましたよ。ランチに行くつもりでいたよ、ゴッツさん。夜は女子会、飲み会入れちゃってるよ。お互い決めつけてたのは良くないと思うけどさ、でもさーでもさーーーー、こんな間近になって時間言ってこないでよー。
都合合わなければ、今週末会えなくても仕方ないかなって思ってる。私は。ってことはさー、やっぱり私の恋愛テンション上がってないよね?!いや、まだ一回しか会ってないからさ、恋愛テンション上がらなくて当然かもしれない。けど、このモヤモヤ抱えたまま会っても恋におちる気がしないよね。
そんなことグダグダ言ってないで会うしかないけどね!!!そりゃわかってる!!結婚相談所でのご縁。大事なご縁!!!雨降って地固まるってやつなのかもしれないし、これが結婚するときには笑える話になってるのかもしれない!って自分を励ましてるところ。







もう寝ます。
ダラダラ書きなぐって、読みにくくて、すみません。
頭の中の言葉全部出したんで、寝ます。