ただいま。
ランチお見合いしてきたぞ。
今日、前から楽しみにしていた男性とお見合いだったの!!!
結果報告ーーー。




お店には同時くらいに着いた。
写真通り、かっこいい。私のタイプ。
背も高い。

「こんにちは!」と近づく。
ドキドキ…。


顔をくしゃっとして笑顔を見せてくれた。
ゴツい男性なので、ゴッツさん。(笑)なんというネーミング…。(笑)

想像よりも弱々しい受け答え。
大丈夫かっっ?!
見た目ゴツいから、男らしさ満点なのかと思ってたー。


良かったところ
・話の共通点がたくさんあったこと。
・見た目がタイプ
・家族と仲が良さそう
・しっかりした会社に勤めている
・友だちがそれなりにいる
・趣味がある
・食べ物の好き嫌いがない
・マメな性格っぽい
・料理など、家事ができる


気になること
・趣味に夢中すぎる?
・かっこいいが、ときめかない
・服や持ち物の趣味が少しあわない



総合して…良いのではないか?!?!
ときめきはここからなのでは?!?!


で、ここから、どうやって進めていけばいいの?
LINE交換をした。次も会いたいことを伝えた。
さて?受け身ではなく、積極的にいかなきゃね。