今週末、結婚相談所経由の男性と初めてお見合いというか、お茶をするんだけど、前回のブログに書いたように、なんだか不安でソワソワ。
楽しく話したい!気に入られたい!かわいいと思われたい!次も会ってほしい!なんなら、もう私に決めてほしい!!!

というのも。
結婚相談所に登録したが、なかなかうまくいかないことを実感してるから。
正直、もっと男性からアプローチあるんじゃないかなと期待してたし、自分からアプローチすれば、すぐOKもらえるもんだと思ってた。
すみません。婚活世間知らずで…。
いや、でも本当に淡い期待があったんだよね。




現実は、会ってみたいなと思う人には断られるし、いまいち会ってみたくないなという人からのアプローチがある。
それはお互い様なんだろうな。
悟ったところです。





なので、次の紹介からは手当たり次第会うことを目標にするか。
やってみるか精神で。





なんか、結婚相談所に登録して満足した自分に喝っっっ!!!


結婚相談所に登録しただけじゃ結婚できねーーーんだよーーーーー!!!!!!
行動あるのみ!




といいつつね、本当に今週末会う人で決めたいよ私は!!!