いや、大したことではないよ。
お見合いするときの店の話。


やっと結婚相談所のお見合い決定したんだけども。
どこで待ち合わせるのか?
私の住んでるところは都会ではない。
都会だとホテルのラウンジとかで待ち合わせるって、婚活ブログから学んでおります。
しかしだな、私の住んでるところはホテルのラウンジなんて…お見合いには不向きだ。


んで、どこにするのか検索。
カフェもありか。
カフェね。
でもさ、カフェだって仕切られてなきゃ話しにくいよね。
初対面の男女。結婚相談所経由なわけで、話す内容もディープ。初対面だから、お互いどんな反応や会話内容になるかわからないし。



結婚相談所に入ってから初めてのお見合いなので、相手方に決めてほしかったけど、イマイチ決めきらないので、主導権は私。
私の家から近くのカフェ(仕切りあり)にしてもらったぞーい。



何を話せばいいのかなー。
何事も着ていけばいいのかなー。



お見合いしなきゃ結婚できないけど、やっぱり憂鬱になってきちゃうな。