祝日ありがたや。
天皇皇后両陛下の美しい姿をテレビで拝見し、心がジーンとした今日。
令和は今日また新たな日を迎えた!



といいながら、一番は祝日さんきゅー。
休み最高。
昨日飲んで帰ってきて、今日は家に引きこもってる。
こういう休日は最高。
でもね。
ふと寂しいというか、怖くなるんだよね。
1人の世界にどっぷりはまって、隣に人がいないことが怖くなる。
社会の暗い闇に飲み込まれてしまいそうな不安。





あ、メンタルやられてないよ?
そういうんじゃないんだけどさ、なんか1人の世界に深く入り浸ってるのも、良くないかな。
現実の明るい世界に呼び戻してくれる人が必要だよ。





というのも、湊かなえさんの本を読んでいたから余計ね。(笑)
どっぷりはまっちゃった。





はい。
結婚相談所のコンタクト承諾を得て、メールやり取りしてる人と、レスポンスがうまくつながらないけれど。まぁ会う日にちは決まったから、会える…かな?