カフェで一息。
かわいいワンピースも買ってしまった。
浪費をなんとか減らしていこうと思ってるのに、自分への投資だとかなんとか言って買ってしまう。
もう洋服買わないぞー。
先日ユニクロさんでも買ったんだし。
今日のワンピースはユニクロさんの何倍もするワンピースだし。
もう浪費しない!
貯金!貯金!!






で、ぼんやりと温泉行きたいなーぐだぐだしたいなーと考えてて。
でも、誰と行くのか?問題勃発。
別に1人旅でもいいけれど。
誰かとぐだぐだ喋りたい時もあるじゃない。
しかも温泉ならなおさら。
友だちの中で誰が一緒に行ってくれるかなーって考えて、私、友だち少なめ…と改めて思った。
親友はいる。
しかし、親友は既婚、子持ち、妊娠中。
独身の時のように自由な身ではない。
他の友だち、いるけど、一泊できるほどの仲かな…予定あわせるのも難しいなー。




友だちは少なくてもいい。
大切にできる友だちがいればそれでいい。
自分の欲求だけで付き合わされたり、付き合わせたりする友だちじゃだめだし。
1人の時間も好き。
でも…こういう友だち的な感覚を持てる恋人って素敵だよね。






探さなきゃ。見つけなきゃ。



そして、早くメール返信こいこい!!(涙)