好きな人、好きになりそうな人とのメールが苦手。
もう完全にこじらせてる。
恋愛のこのメール問題が一番嫌。
というのも、返信がこない時間。
本当に嫌。



恋愛偏差値低い私は、メール返ってこないと、「何か変なこと言っちゃったかな…」
「言い回しがおかしかったかな…」
と、1人反省会を永遠とする。
そして、自己嫌悪。
「もう嫌われちゃったんだーーーー」
と勝手に妄想して、落ち込んで、なかったことにしようとしてメールを削除。(笑)
こじらせてる。






今も返信待ちで。
せっかくお目当ての人とお会いできそうなのに、そのセッティングメールが途切れてる。
金曜日の朝に私が送信してから、返事なし…。
うぅ…つらい…。




朝に送ったのがまずかったのかなー。
会う日の提案の仕方が悪かったのー?







不安でいっぱいになってしまう。





どんと構えて、まだまだコンタクトとってる人いるし?!とか、言いたいけど、結婚相談所でもなかなかお見合いまで行き着かない私は、不安になってしまうのだー。





あー、どうやったら恋愛偏差値上がるのかなー。
手当たり次第、結婚相談所の男性に会う?!
いや、そうじゃないだろー。
うーん…。



さて、部屋の掃除して気持ちスッキリさせよ…。