今日念願の結婚相談所でガイダンスを受けてきた。
やっぱり自分だけではわからないことをいろいろ聞けたので収穫。
とっても励ましてくれたし。ていうか、私と話してるときのアドバイザーさんは「頑張りましょう!!」と何につけても言う。(笑)
が、頑張ります…。(笑)


ということで、自分からアタックしたぞ。
二人に!
あとはお返事を待つのみ。
なんか、ドキドキ。
行動しなきゃ何も始まらないもんね。





何人かから、コンタクトいただいたけど、全部断った。
だからこそ、自分からアタックした人を大切にしてチャンスにしたい。
会ってくれるといいのだけど。





別件ですが。
どうも婚活服が苦手。
パステルカラーとか、フワフワの生地とか普段着ないし。
それでも、そういう服の方がいいのでしょうか?
ある人のブログでは、今までの行い(服装も含めて)がダメだったから、結婚できてないわけであって、結婚したいなら婚活アドバイスに従えと。



たしかにねー。
それは一理あります。


だけどさーーーー
アラフォーがフリフリパステル服を無理して着て、似合わないのでもいいの?
(そういう服が元々好みなら全然問題ないと思います!)
普段はジーンズ、ユニクロラブなのに、無理した方がいいの?
そりゃ、お見合いにはジーンズで行くつもりはない!!私なりのおしゃれはする。


難しいね…。







そんなことを考えながら、アタックのお返事を待つ。