昨日の台風すごかった。
私の家や家族は大きな被害がなかったけれど、県内では大きな被害にあわれた方もいる。
お見舞い申し上げます。
自然の脅威を知ると共に、何事もない毎日の幸せを噛み締めた今日。






今日ユニクロはしごした。
金曜日発売のメンズのフリースもこもこの服が欲しくて。(適当な感じですみませんね)
女性が着てもめっちゃかわいいよ。
メンズだからSサイズが欲しいんだけど、売り切れ続出で二軒はしごしたわけ。



メンズ売り場であれこれ考えてる私の横には、たくさんの男性が。
それ見て思う。
「この服かわいいですよね!やっぱメンズだから男性が着てもめっちゃいいわ!」
↑心の声。決して口にはしませんよ、知らない人ですから。


ユニクロってさ、安いけど、かわいいじゃん。
安いからさ、汚れてもいいし、なんなら一年しか着られなくても後悔なし。
安っぽくみえないように、自分磨きをしようと思うし、かっこよく着こなしたい。

そういう男性が好きです。
↑いきなり、何?!(笑)


私もユニクロ好きなんで、ユニクロ好きな男性がいい。
んで、私がユニクロ着ててOKに思ってくれて、ユニクロ着こなす男性がいい。
全部おしゃれブランドの人よりいい。
いや、私がおしゃれな男性に引け目を感じてしまうからなんだけど。
ユニクロ着こなせる男性はおしゃれよ。
それに、かっこいいからユニクロ似合うわけよ。
このかっこいいっていうのは、顔とかだけじゃなくてさ、姿勢とか、振る舞いも含めて。
私もそこを目指してる。
顔じゃないのよ、立ち振舞いよ。



何書いてるかよくわからなくなってきたけど、つまりは、ユニクロが好きです。