今日本当は結婚相談所に行って、レクチャーを受ける予定だった。
正式入会して、マイページは使えるけど、詳しい使い方とか、これからの計画とか立てる予定だった。
何人かから、コンタクトを受けていて、どうやってこれから進めていくか、アドバイスもらおっと!と思っていた。






しかし、台風。
今日結婚相談所はお休みされるとのこと。
そりゃそうだ。
私も向かえません。
すごい雨と風。





仕方がないが、婚活を進めたい私はちょっとウズウズ。
家に引きこもっているからこそ、マイページを何度も開いている。







災害被害が拡大しませんように。
停電しませんように。






心細くなって、このブログを書いている。(笑)
こんな時、側に誰かいてくれたらなぁ。