注意:今回は婚活話ではありません。






金曜日と土曜日、上司に苦言を呈されて、凹んでいる。

自分で自分の未来を潰しかねないことを、してしまっているということに凹んでいる。



今の職場は私に合わなくて苦しくて、もがき続けている。
でも、私は今の仕事を続けたいから、来年は違う部署に異動しようと思っている。
そこまでは、良いのだが。


異動するまであと何日も何日もあるわけだ。
1日1日、悪いことばかりではないけど、やっぱり大変で辛いこともある。
ストレスMAXになる。




私はすぐストレスを人に話して発散するタイプ。




それが、最近私をダメな人間にしている。





悪口、愚痴、ぼやき、暴言が多い。
口調が強くなってる。



周りに嫌な思いをさせていると思う。







自分が嫌な人間になっていると気づいて、本当に辛い。





上司に苦言を呈されたのは、そのことではないけど、私の行いはつながってると思う。






いつからこんな人間になってしまったのだろう。


自分に幻滅だ。






やり直したい。



建て直したい。


新しい自分になりたい。





良い人間になりたい。