昨夜、年下男の子と二人で飲みに行ってきたぞ!!!
若い男の子と二人で飲めるなんてさ、なんかいいよねーっていう気持ちで行ってきたぞ。
気負いすぎないようにしたけど、向こうが好意を持ってくれたらなぁという気持ちも捨てきれず。


結論…楽しく飲めた!!!

一夜のアバンチュールは、なし!!!

検診に家に帰った。








お互い、酔っぱらって、帰りは少し甘いムード、甘いLINEになりましたけど。
彼は若い。
その若さゆえの一夜に、35歳婚活女子は付き合えない。
割りきって一夜を過ごせない。
軽くかわして、颯爽と帰る。それが35歳婚活女子のあり方。






年下男の子は、私に興味はあるらしい。
私がほしいのは、興味ではなく、好意。love。
年上のお姉さんと飲んでみたかったのね。
うーん。その気持ちもわからぬではないけどさ。
お姉さんを期待させないで。








自分の気持ちセーブが半端なくかかってるので、まだ年下男の子に恋はしてない。

颯爽とかっこよく、これからも接していく。

相手からの好意が見えない限り。