今夜、年下男の子と飲みに行く。
二人で。




考えてみたら、独身男の子と二人飲みするのって…初めて?か、もう10年以上前か。



既婚者(おじさん)とは、躊躇なく行けるんだけどね。
本当におじさんだから、やましくないし、恋にも堕ちる気ないし、向こうもそうだし。







なんか年下男の子と二人で飲むって、どんな感じで行けばいいのかしらね。



そわそわしてるんですけど。(笑)







時間はまだたくさんあるんだから、有意義に過ごしたい。





今回の飲み会恋につながれば、本当に嬉しいけど、その可能性は…低いだろうから、その時に落ち込まないようにしたい。



今日は飲み会本位ではなくて、良い休日の1つにしたい。